221238
まさる写真館掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

無題 投稿者:えめろんぐ 投稿日:2003/10/09(Thu) 12:08 No.67   HomePage
なんとか完成しました。
経費削減のため自分が作ることになりました。(涙)(大泣)
以前、仕事でmacを使っていたのですが、店のパソコンはwinなため相当まいりました。
http://www12.plala.or.jp/fukutomifukutomi/です。
覗きにきてくださーい。
温泉に入りにきてください。奥様もご一緒に!


すごーい! まさる@管理人 - 2003/10/14(Tue) 22:58 No.68  

HPみたよー。
すごい!かっこいい!
リンクさせてもらってもよいですか?
ああっ、きりたんぽ食べたくなってきた。


無題 えめろんぐ - 2003/10/15(Wed) 19:05 No.69  

こちらこそリンクお願いします。リンクバナーはどうやって作るんですかね?ボタンを作成するのと同じでいいんですか?


リンクバナー まさる@管理人 - 2003/10/15(Wed) 21:23 No.70  

リンクバナーはボタンを作るのとだいたい一緒。
ただ、大きさが88x30〜33くらいっていうのが多いです。

これも88x33です。
できたら教えてねー


お久しぶりです! 投稿者:えめろんぐ 投稿日:2003/10/03(Fri) 19:58 No.65  
ついにお店のHP作成中!わけわからなくて混乱中!
完成したら覗きに来てくださいね¥


Re: お久しぶりです! まさる@管理人 - 2003/10/03(Fri) 20:13 No.66  

おお!お久しぶり!
お店のHP、えめが作ってるの?
すごーい!
完成した暁は祝杯ですな(って勝手に飲んでるだけだけど)
また遊びにいきたーいです!


やっぱりアップしてました... 投稿者:micmic 投稿日:2003/09/14(Sun) 19:24 No.62   HomePage
すっご〜〜〜〜く、おひさです。

やった〜! やっぱり沖縄のPhotoアップしてましたね!
トップの水族館は、沖縄でしょ?
もっともっと沖縄の写真があるんでしょ?
やっぱり、沖縄のコーナーを作らなきゃ!
すっごく楽しみですぅo(*^▽^*)o~♪
東京で“仕事番”をしていた私に、
どうかご褒美のPhotoを・・・(~∧~)ナームー

ではではでは。


背中が・・・ まさる@管理人 - 2003/09/16(Tue) 08:11 No.64  

micmicさん お仕事番ありがとですー
そうそう、Topは「沖縄美ら海水族館」です!
元ダイバーとしては水族館好きなんですよ。

その他にもいろいろあるんでそのうちアップしますよ。
ではではまたね♪

ps.鏡見たら背中半身が真っ赤


HPの名前が変更になりまし... 投稿者:ボス 投稿日:2003/09/04(Thu) 21:03 No.61   HomePage
お久しぶりです。

突然ですが、スタジオチャームは名称をまりえった
として生まれ変わりました。何が変わったわけでも
なく、タイトルが変わっただけです(笑。

そんなわけでこれからもよろしくね♪


Marietta まさる@管理人 - 2003/09/16(Tue) 08:07 No.63  

遅ればせながらHPみてきましたよー
タダイマ沖縄出張中(^^♪なので
帰ったらリンク変更しますねー

ps.<title>が変わってないですよー


事情により 投稿者:ゆうこ 投稿日:2003/06/29(Sun) 20:08 No.59  
Hot Mailの代りになるというか観れないので。無事にニィーさんの実家から戻る事が出来ました。
明日はどちらでもいいので携帯に詳細を入れといて。
6時45分に全部終って帰れそうです。


Re: 事情により まさる - 2003/06/29(Sun) 20:24 No.60  

おちかれ
ガソリン入れたしドライブいくよ。
じゃあ、またね♪

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -