223096
まさる写真館掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

はじめまして 投稿者:yuuko 投稿日:2003/11/03(Mon) 19:19 No.87  
主人のパソコンを使っています。
何気なくお気に入りから、まさる写真館に来ちゃいました。
とってもあったかい まさるさんのHPですね。
閲覧出来てよかったです。
主人には、投稿はふせています。
いつの日か、ばれてしまうでしょうけど...
それまでは、私の秘密にして楽しみたいな。


こちらこそ♪ まさる@管理人 - 2003/11/03(Mon) 23:46 No.88  

こんにちは、yuukoさん♪
はじめまして、なんですよねー
誰だろう?って、ずーーっと考えましたよー
旦那さんがご常連(?)だったんですねー
これを機会にまた遊びに来てくださーい♪

PS:うちの嫁さんもyuukoさんです(笑)


教えてほしいことが 投稿者:えめろんぐ 投稿日:2003/10/22(Wed) 11:15 No.78  
福富のリンクのページのまさる写真館の下の篠建さんのリンクバナーが表示されません。原因を教えてください。


判明 まさる@管理人 - 2003/10/22(Wed) 19:01 No.79  

こにちは
バナーでない原因、わかりました。
ファイル名にはスペース(空白)は使ってはいけません。
具体的にいうと[shinoken hp.gif]のshinokenとhpの間にスペース(空白)を入れてはだめです。
ファイル名をたとえば[shinoken_hp.gif]などに変更してビルダーしましょう。
また今回は大丈夫だと思いますがインターネットでは大文字小文字も別ですので、特に問題がない場合は全部小文字で統一しておくとよいです。


無題 えめろんぐ - 2003/10/27(Mon) 18:49 No.81  

ありがとうございます。
おかげさまで、あっというまになおりました。
もうひとつ教えてください。Yahoo!に有料のほうで登録しようと思うのですが、5万円払っても100パーセント登録されるわけではないと書いてありましたが、もれたりすることもあるのですか?


Yahoo! まさる@管理人 - 2003/10/28(Tue) 00:10 No.83  

ちゃんと表示できるようになってよかった。

Yahooで有料サービスやってるんだね。知らなかった。
つーことでよく知りません。
自分的にはYahooでわざわざ登録しなくてもよいと思うんだけどね。
検索も前はYahooオンリーだったけどいまはGoogleのほうが一般的なような。
それよりも「ぐるなび」とかのほうがよいと思う。
あと検索エンジンに引っかかるようにmetaを埋め込むのがよいと思う。
あと、いろいろあるけどまた書くね。


Re: 教えてほしいことが えめろんぐ - 2003/10/29(Wed) 12:20 No.84  

metaってなんですかね?
私としてはアクセス数増えればなんでもいいんですが...


meta まさる@管理人 - 2003/10/29(Wed) 17:09 No.85  

ちはちは
METAタグはホームページにキーワードとかをいれて検索されやすいようにするものです。
ビルダーだと「福富」トップページを編集するときに
挿入>その他>ページ検索 キーワード
でいろいろキーワードを登録するです。
例)きりたんぽ 秋田 日本料理 比内鶏・・・

あとはいろんなサーチエンジンに自動で登録してくれるやつを利用するとか。
例)一発太郎 http://ippatsu.net/TARO/

どうでしょう?


なるほど えめろんぐ - 2003/10/31(Fri) 13:39 No.86  

なるほどなるほど。よーくわかりました。ありがとうございます。岩泉様のおかげでなんとかなりそうです。さっそく試してみます。店のHPにしょぼい自分の裏ページを作りました。掲示板もあります。しょぼすぎです。


いよいよ 投稿者:ますゆう 投稿日:2003/10/26(Sun) 22:02 No.80  
こんばんわ。いよいよ来週引越しします。土曜/日曜に荷物を整理
してきてよかった。もう来週の引越しを待つばかり・・・。
一人暮らしして思う事はいつの間にか荷物が増えたなあと感じたことだよ。
岩ちゃんもそうだった?それでは落ち着いたら是非遊び来て下さいね。


Re: いよいよ まさる@管理人 - 2003/10/27(Mon) 23:59 No.82  

おおっ、おひさしぶり
いよいよ夜景のきれいなところに引越しですな。
一人暮らしは物ふえるよー
で引越しでたくさん捨てる。
新しい家が広いともっと物が増える。
引越しで捨てる。。。

年末には落ち着いてるかな?
遊びに行くねー


無題 投稿者:えめろんぐ 投稿日:2003/10/16(Thu) 15:07 No.72  
リンクバナーできました。リンクのページにあります。
よろしくお願いします。
ジャズ研の次回の集まりに参加出来るようだったら
参加したいです。


リンク完了! まさる@管理人 - 2003/10/16(Thu) 23:49 No.73  

こちらもリンク完了!
2つ目のバナーはかっこよいねー
Jazz研飲み会も計画しなくちゃね。
そそ、ピアノのIが家買ったんだよ。
スナップにあります。(って家の写真撮り忘れた)


Re: 無題 えめろんぐ - 2003/10/18(Sat) 10:56 No.75  

ピアノのI氏痩せた〜以前よりさらに痩せたんじゃないですか?
大丈夫かな?
JASS研OB会の集合写真の左から二人目の女性は誰ですか?


Re: 左 まさる@管理人 - 2003/10/20(Mon) 23:56 No.77  

自分はよく会っているから気づかないけどやせたのかな?
まぁJazz研時代と比べたらかなりやせたけど。
(自分は逆か!?)

左というのは向かってだよね?
I氏奥様かな?


ご無沙汰です 投稿者:PAO 投稿日:2003/10/18(Sat) 05:56 No.74  
ぶらぶらしているときに懐かしいお名前を見つけたのでやって来ました。

皆さんお元気でしょうか?


Re: ご無沙汰です まさる@管理人 - 2003/10/20(Mon) 23:52 No.76  

PAOさんおひさしぶりです〜
お元気でしたか?
こちらもみなさんとかほとんど連絡なしでちょっとさびしいです。
まだ「古畑掲示板」あったりするので遊びにきてください。(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -