223096
まさる写真館掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

おひさしで〜す 投稿者:りえちん 投稿日:2004/02/10(Tue) 17:30 No.114  
tomato.gifお元気ですか〜?
今日久々に来ました〜!
お正月スキーだったのですね!!!
先輩は相変わらずアクチブだな〜。
今年は私も珍しくお正月は四国にいたんだよ〜ん!
あ〜あ〜〜〜に〜ほんの〜ど〜こ〜かにぃ〜〜

リンクを見ていたらゆーこさんのHP発見!
早速カキコしちゃったよ〜。

美味しそうなタイ料理を見ていたら、お腹がペコペコになってきました!!!
ヤムウンセン食べたいよ〜。
お腹が鳴っちゃうよ〜。
ぐ〜〜〜〜〜。


Re: おひさしで〜す まさる@管理人 - 2004/03/15(Mon) 23:00 No.117  

jp7.gifどもども、四国って行ったことないですよ。
なんか親戚の伯母さんが行ったときにでっかい蜘蛛がいたという話を聞いて、恐怖おののいております。

あさってからタイなのでタイ料理いっぱい食ってくるよー
うまいヤムウンセンはよいよね。
J研で行きましょう!


最近 投稿者:あやん 投稿日:2004/02/03(Tue) 10:27 No.109  
oni.gif音沙汰ないけれど、どうしてる?


Re: 最近 あやん - 2004/02/03(Tue) 23:45 No.110  

sycream.gif節分だったから、「イメージ」を鬼にしたけれど、
別に、怒っているわけじゃないよ。


Re: 最近 まさる@管理人 - 2004/02/04(Wed) 16:09 No.111  

jp7.gifなんだか忙しいのよ
で昨日本格的に体調悪くて帰ってきてから熱計ったら39.2℃。(×_×;)
今日一日寝てました。
せっかくの代休が・・・

そういえば節分なのね。


Re: 最近 あやん - 2004/02/05(Thu) 12:37 No.112  

sycream.gif熱、下がりましたか?
長ネギの湿布が効くと、バイト先の先輩(年配)が話していました。


Re: 最近 まさる@管理人 - 2004/03/15(Mon) 22:56 No.116  

jp7.gifごめん、返事書いたと思ってた。
で、元気っす(笑)

ネギはねー、かなーり苦手なんすよ。
ネギを湿布することを考えると熱が出そうっす。

あさってからタイでーす!


遅ればせながら・・・ 投稿者:まっきぃ〜 投稿日:2004/01/04(Sun) 19:58 No.105  
hiyoko.gif大阪からあけおめですぅ〜!!

お暇があれば遊びにきてちょ♪


Re: 遅ればせながら・・・ まさる@管理人 - 2004/01/04(Sun) 23:12 No.106  

19.gifあけおめ、ことよろ♪
ああ、大阪なんだねー
元日スキーはよかったよー
ちょっと金曜日からこっちきて土曜日ナイターいきましょう!
また○箋しまつ(笑)


遅ればせながら・・・ par... まっきぃ〜 - 2004/01/19(Mon) 19:29 No.107  

hiyoko.gif大阪にきてはや10日。やっと我が家にもADSL(40M)が。
これからはゆっくり見ますぞ、カキコしちゃうよ♪


元気? ゆうこ - 2004/01/29(Thu) 22:27 No.108  

jp4.gif大阪どうよ?水まずいよね〜
Yくんと3人でスキーに行ったよぉ〜
出張とかあるのかしら?
いつでも泊に来てね


相変わらずでぷ まっきぃ〜 - 2004/02/06(Fri) 23:27 No.113  

hiyoko.gifお水は千葉の頃から飲んでないでぷ。
な〜んかにおいがするし・・・。
もうそろそろスノボに行きたいです。。。
しかぁし、非情なまでに毎週土曜はお仕事・・・。
管理人も同じ境遇でしょうけどね。。。


あけおめ〜 投稿者:ボス 投稿日:2004/01/02(Fri) 01:53 No.100  
今年もよろしくです^^

年が変わっても、相変わらずなわたくしですが、去年
同様に、病気怪我のない一年にしたいと思ってます。

というわけで、今年も陰なから応援させていただきます^^


Re: あけおめ〜 まさる@管理人 - 2004/01/02(Fri) 10:24 No.104  

こちらこそよろしくおながいします。

自分は年末に風邪ひいてしまいました。
それもここ数年で一番の大病で1日休んでしまった。

何はともあれ健康が一番ですな。

そういえば掲示板100番おめでとうです!


おめでとう! 投稿者:TAKANORI NIIDA 投稿日:2004/01/01(Thu) 15:35 No.99   HomePage
明けましておめでとう!
今年も宜しくね。
時間を作って是非NYに遊びに来て下さい。
それでは初滑り、楽しんで来てね。


Re: おめでとう! まさる@管理人 - 2004/01/02(Fri) 10:20 No.103  

おめでとうです!
NYは行きたいですねー
そのときはよろしくおねがいします。

PS:初滑りで筋肉痛です

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -