223096
まさる写真館掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

YBP15F 投稿者:選手 投稿日:2004/05/28(Fri) 20:13 No.130  
jp6.gifメールしました。ご確認ねがいまする。


Re: YBP15F まさる@管理人 - 2004/05/30(Sun) 14:09 No.131  

jp19.gifどもども ありがとでした


Re: YBP15F まっきぃ〜 - 2004/06/07(Mon) 20:14 No.132  

lemon.gifなんの書き込みなんだか・・・。
って突っ込むおれは関西人?


Re: YBP15F まさる@管理人 - 2004/06/07(Mon) 21:11 No.133  

jp26.gifあらら、おひさしですー
YBP15Fの暗号を解読するとは、お主ただ者ではないな

なんだか最近あっちこっち行ってまーす


ガタガタロックンロールシ... 投稿者:はやし 投稿日:2004/05/03(Mon) 02:09 No.128  
jp4.gif大変御無沙汰しております。
札幌@林(元西高)です。
いやー、どうしてるさぁ?ほんと御無沙汰だけど、結構ひわのHPはちょくちょく拝見しているんだよ。
逢ったのは結婚式以来か?俺もしょっちゅう東京にはいっているのになかなか連絡できずにもうしわけない。
最近、中学や高校の時の友人にバッタリ逢うことが続いたことと、さっきNHKで1977年に初来日したキッスの武道館ライブ(コンサートと呼ぶべきか?)をやっているのを見て、ひわの掲示板に書き込みをしたくなったというわけさ。
ひわも相変わらずタイにいったり、ホーム頁をどんどん新しくしていったりとアグレッシブだね!!
また、みんな集まれルといいですね。
タイ料理の「バンタイ」ってまだありますか?
あれ以来すっかりファンになってしまったのでまた行きたいです。
では、またれんらくするね!
ぢゃ!!


Re: どかどかロックンロー... まさる@管理人 - 2004/05/06(Thu) 12:32 No.129  

jp7.gifおひさっす。
そういえば前に会ったのは結婚式関係かもね。
(たしか式後1度北海道に行った時に呑んだと思う)

KISS懐かしいねー
CD借りてくるかな?
デトロイトロックシティとかラブガンとか。

バンタイはもちろん健在ですよ。
自分たちもたまーに食べ行きます。
今週末は代々木公園で「タイフードフェスティバル」なるものがあります。
もちろん食べに行くですよ。

今年は呑みたいですなー


タイランド 投稿者:トミー 投稿日:2004/03/30(Tue) 16:47 No.119   HomePage
kamenraider.gifタイへ行ってきたんですね。いいなぁ〜〜(笑)
タイへ行ってみたいので、次回まさる君が行く機会があれば、ご同伴いたしたいです。
よろしくお願いいたします。
旅行へ行って現実逃避したいよ〜〜(笑)



Re: タイランド まさる@管理人 - 2004/04/17(Sat) 16:30 No.125  

78.gifひやー、このメッセージ気づかなかった。
ごめんよー。

今度はご一緒しますか!?
なかなか面白いところですよ。


Re: タイランド トミー - 2004/04/19(Mon) 21:59 No.127   HomePage

kamenraider.gifひえ〜。気づいてくれて良かった。
放置プレイかと思った(笑)
昨日(4/18)基本情報(旧2種)受けました。
すごい、いいデキだったんだけど、言語選択のJAVAが1問も合っていなっかた。
午前8割以上。午後は言語選択以外は7割位できていただけに超悲しい。
プログラミングは向いていないのかな。まぁ、JAVAあんまり勉強してなかったから、しょうがあいけど。
けど、なんかいい自信がつきました。JAVAちゃんとやってみようと思います。


ありがとうございました 投稿者:kenzit 投稿日:2004/04/02(Fri) 00:42 No.121  
jp17.gifTです。
この度退職することになりました。
今まで有難うございました。
スターよろしくおねがいします。
遠く四国より、今後のご活躍を
お祈りいたします。


Re: ありがとうございまし... まさる@管理人 - 2004/04/05(Mon) 20:59 No.123  

jp7.gifえええっ!
って土曜日、電話したような。
まだしばらくはいるんですか?
寂しくなりますねー

四国に行ってもたまに見に来てください。
とほほ〜〜〜


Re: ありがとうございまし... kenzit - 2004/04/13(Tue) 21:53 No.124  

jp17.gif3年後には帰ってこれるようにがんばりますので
忘れないでください。
ボーリング大会楽しみにしています。
ボクうまいです。


Re: ありがとうございまし... まさる@管理人 - 2004/04/17(Sat) 16:33 No.126  

78.gifおおおっ!3年後にもどってくるんですねー
ボーリングはYくんもなかなかうまいですよ。


遊びに参りました 投稿者:ping 投稿日:2004/03/15(Mon) 21:51 No.115  
29.gifいろんな写真すてきですね。お元気ですね。奥さんのタイ語は進んでますか。


Re: 遊びに参りました まさる@管理人 - 2004/03/15(Mon) 23:03 No.118  

jp7.gifpingさん、って誰だろう?
リアルで知っている人なんだろうなー

いやはや元気でやっております。
そろそろ暖かくなってきたのでお花カメラマンとしては
うれしい季節になってきました。
トップの「富士山」もそろそろ変えないとなー

じゃあ、また見に来てくださいね♪


こんにちわ★ ゆうこ - 2004/03/30(Tue) 21:52 No.120   HomePage

jp4.gifpingさんこんにちわ。おひさしです。
先日タイから戻ってきましたヽ(^o^)丿
明日ケーキちゃんとアハーンガオリーを食べに行きます!
今度所沢でタイ料理を食べに行きましょう!


Re: 遊びに参りました まさる@管理人 - 2004/04/05(Mon) 20:57 No.122  

jp7.gifひやー、pingさんって949でお会いしたpingさんだったんですね (^^;
このメッセージ、なんとなく、女性の方かと思ってました。
またご飯しましょう!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -