221238
まさる写真館掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

覚えてますか〜? 投稿者:のん 投稿日:2004/09/18(Sat) 01:50 No.155   HomePage
05.gif何年ぶりでしょうか?本当にお久しぶりでございます^^;
覚えてますか?お花メンバーだった、のんです。

久々にサイトも新しくして再出発しましたのでご挨拶にきました。
といっても何もおいてないですけどね^^;
ポスペやってた頃はいろいろおいてたんですけどねぇ〜

そうそう、ご結婚されたとか!!
遅ればせながら、おめでとうございます!♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私も昨年末にようやく結婚しました。
なんとか30歳までに間に合いましたわ〜w

ではではまた、遊びに来ますね〜^^ノシ


Re: 覚えてますか〜? まさる@管理人 - 2004/09/19(Sun) 18:02 No.156  

nikuman.gifのんしゃん、こんにちは〜
もちろん覚えてますよー

ご結婚おめでとうございます!
まだまだ新婚さんですねー

うちのHPはたいした変更もなく続けておりますー
また、遊びに来てくださいね


いいなぁ〜(笑) 投稿者:トミー 投稿日:2004/07/17(Sat) 11:33 No.140   HomePage
kamenraider.gifまたもやタイ行ってるんですね。いいなぁ〜。
今回はビーチ方面にもくり出しているようで、うらやましい限りです。
そういえば、ますゆうが「HANAKO」に出ていました。
元気そうにエステシャン?として働いているようです。
それでは、ゆっくり楽しんできてねぇ〜。


Re: いいなぁ〜(笑) まさる@バンコク - 2004/07/17(Sat) 14:28 No.142  

jp30.gifどもども、タイビーチよかったよー
今はバンコクのネット屋です。
ますゆうのHANAKOはすごいよね。
が、タイでは売ってない(もしかしたら日本語書店にならあるかも)なので、帰国がたのしみでーす。


Re: いいなぁ〜(笑) ますゆう - 2004/08/06(Fri) 00:12 No.148  

tamago.gifひさびさのますゆうです。タイすごくいいねえ。うらやましいよ!!私も海外に行ってのんびりとした休日を過ごしたい!!
でもきっと老後になるかなあ・・・。その生活。
HANAKOね取材来たんだよ。また載せてもらいたいって(びっくり!!)
8月末載る予定らしい・・・。そしてananからも取材くる
かもしれないのだ。
接客に私は向いていたんだと本当自負してます。
でも色んな悩みを抱えてくる人多いから綺麗にしてあげれる
事がうれしいです。
そんな毎日を過ごしてるよ〜!!
トミーさんも元気そうだね。福島でまたみんなで会いたいね。
なんだか皆落ち着いてしまったからなかなかそうゆう訳にも
いかないだろうけど。。。
私は今だに青春!?真っ只中。
こっちに来た時お店是非見においでね〜。
岩ちゃんも見に来てね。そしてまたユウコさんと会いましょう!!
ではでは。


Re: いいなぁ〜(笑) トミー - 2004/08/06(Fri) 12:17 No.149   HomePage

kamenraider.gif男の人がお店の立ち寄っても大丈夫なの?
男用美顔マッサージなんてあるの?!
何か入るの気が引けちゃいまうが大丈夫でしょうか?


おかえりなさ〜い。 投稿者:mizuki 投稿日:2004/07/19(Mon) 20:15 No.143  
lemon.gif私も今、札幌から帰って来ました。
月1で札幌に行ってま〜す!!

TOPページの写真、綺麗ですね〜。
海も空も・・・、ってーか、全てが!!
良いなタイ。良いな海外。
行きて〜〜〜!!

私は宇宙人に、「変」と言われた女です。
N須川くんに話したら、「あいつが1番変なんだぞ」「じゃあそいつに、『変』と言われた私は・・・?」
ってーか、いろんな人に、「変」と言われるんですけどね。(老若男女関係なく)

キリ番プレゼント楽しみですぅ!!
どんなのが来るのかな? (≧▽≦)


Re: おかえりなさ〜い。 まさる@管理人 - 2004/07/22(Thu) 20:21 No.144  

jp7.gifこんにちはー
宇宙人が入学してきたときはほかの人に「まさるの2世が来たぞ」といわれました。
実際は自分なんかよりぶっ飛んでましたが(笑)

キリ番プレゼントってこんなのしかできませんでした。
http://www.masaru.nu/mizuki.jpg
1000番台のキリ番ゲットしたときにはもうちょっとがんばりますー


きゃー!! mizuki - 2004/07/22(Thu) 22:16 No.145  

lemon.gifありがとうございますぅ!! \(*^▽^*)/
早速、PCのデスクトップ背景にしました!!
まさるさんは宇宙人に匹敵するくらい、変なんですか!?
(と言うのも失礼だ・・・)
ん〜・・・、宇宙人は私の人生で3本指に入るくらい変な人なのに、それに匹敵・・・。
ところで宇宙人って、結婚してるの?


Re: つまらないものですが まさる@管理人 - 2004/07/25(Sun) 00:31 No.146  

jp7.gifこんにちは
たいしたもの、作れなくてごめんですー
う〜ん、じぶんではそんなに変だとは思ってないんですがねー(笑)
というか彼が入学したころはおそらく「変」さをセーブしていたのでしょう。
あのころは普通くらいの「変」でしたから
そうそう、すっかりご無沙汰しているのですが、結婚しているのかなー、自分も知りたい!


私もよく。 mizuki - 2004/07/25(Sun) 02:16 No.147  

lemon.gif友達に、「mizuki、変!!」と言われますが、ドコが変なのかわかりません・・・。
天然なのは多少認めますが・・・。(それでも、「自覚ない!!」と言われます)
私、ピアノ講師をしてまして、昔は生徒に、「先生、変!!」と、よく言われてました。
最近、言われなくなったので、「私も落ち着いたかぁ!?」と思ってましたが、よく考えてみたら、今の生徒は大人しい子ばかりなので、「変!!」って言わないだけなんですよね。
そこで、「私って、変だと思う?」と生徒に聞いてみたら、何て答えて良いのか悩んでました。
あ〜、やはり変なんだわ・・・。

きっと宇宙人は結婚してないでしょう。
そんな気がします。
って、彼の居ない所でこんな話をして良いのでしょうか?
(私が聞いたくせに!!)


お邪魔します。 投稿者:mizuki 投稿日:2004/07/09(Fri) 18:27 No.136  
lemon.gifはじめまして。 m(_ _)m
ある人の名前を検索したら、このページに辿り着きました。
(「M蘭工業大学 ○○○○」と・・・。友達などの名前を検索するのが、ちょっとしたマイブームです)
私はM蘭に住んでいて、まさるさんと同じ学年で有り、やはり同じ年で、軽音楽部のN須川くん(ギター担当)の奥さんは私の親友です。
linkのページを見てたら、知っている名前がもう1つ!!
まぁ、向こうは忘れてると思うけど・・・。
何か嬉しくなって、書き込みしてしまいました。
(1人で、「うぉ〜〜!!」と雄叫び上げたりして・・・)

このHPの印象は、「きれ〜〜〜!!」です。
良いですね〜。 (^-^)



Re: お邪魔します。 まさる@管理人 - 2004/07/09(Fri) 21:57 No.137  

jp7.gifmizukiさん、はじめまして!
M蘭!なつかしいですー
N須川さん、元気ですか?
linkで知っている人というのはただ一人ですねー
そういえば彼とも会ってないなー

遅ればせながらHPご来館ありがとうございます。
最近は日記しか更新してないのですが、
明日からタイ旅行なんで、帰ってきたらばしばし載せるんで
お暇なときに遊びに来てくださーい。

で、mizuki さんって実際に会ったことあるのかなー?
あと、検索に引っかかった友達の名前ってのも気になる・・・


お答え。 mizuki - 2004/07/09(Fri) 22:22 No.138  

lemon.gifお返事ありがとうございます。
N須川くん(と言っても、いつも呼び捨てで呼んでる)は、8月に2児の父になります。
でも電話を掛けても話すのは奥さんとだから、しばらく声を聞いてない・・・。
彼の6歳の娘とは話すけど。(娘に気に入られています)

linkの方とは10年ほど前、3回くらい遊びました。
でも覚えてね〜だろ〜な〜。

タイ旅行ですか!!
私も5年前、行きましたよ〜!!
暑いけど、すっごく良かったです!!
また行きたい!!
お土産話、楽しみにしてま〜す!!

私達って会った事、有るんでしょうかね〜?
やはり10年くらい前、今は無きT小枚の、「Fンタジードーム」で、音楽フェスティバルが有ったの覚えてます?
その時、N須川くんの奥さんと2人で聴きに行きました。
N須川くん&奥さん&Hジさん(年齢は1歳上だけど、ダブってるから4年生だった。ベースじゃなかったかな?私の弟の家庭教師でした)と4人で乗り物に乗ってました。

検索に引っ掛かった人とは・・・。
宇宙人・・・。 (^_^;)


あの〜・・・。 mizuki - 2004/07/16(Fri) 13:31 No.139  

lemon.gif53700(キリ番)GETしたんですけど、このHP、そう言うメニューないですよね・・・。


Re: きりばん まさる@バンコク - 2004/07/17(Sat) 14:26 No.141  

jp30.gifmizukiさん、こんにちはー
ぢつは自分は軽音楽部ではないんですよー
J研なのです。
ただ、同じ音楽系なんでよく知っているんですよ。
宇宙人とは東京でも呑んだことあるし。
N須川さんは2児の父ですかー。すごいなー

一応タイは雨季なんですが、幸運にも一滴も雨が降ってません。毎日暑いですー

キリ番プレゼント、よいですよー
Webを始めたころはネット友達が多くてキリ番GETしあっていたんですが、最近はGETすることも、されて報告を受けることもあまりなかったんですよ。
でも、こうして報告を受けるとうれしいです!
今回のタイ旅行の写真を元に何か作りますねー


お久しぶりぃ 投稿者:ボス 投稿日:2004/07/06(Tue) 06:49 No.134  
jp29.gifお元気でやってるようでなによりです。
モーパラ。行きたい〜!(なぜ「。」をつけるか(笑))

ですが、わたくし来週から1年間大阪に行くことになりました。
脱関東ですよ!!

と、夜勤中におなか空いて叫んでみました^^


Re: お久しぶりぃ まさる@管理人 - 2004/07/06(Tue) 09:16 No.135  

jp30.gifおひさしぶりんですー
モーパラ。(笑)おいしかったよん

大阪って実は高校の修学旅行で行ったことないんですよ。
あ、日帰りで2回出張に行ったか。
あちらからも遊びに来てくださーい
現地リポート(笑)お待ちしてます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -