221238
まさる写真館掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

携帯で、なんとか見れたけ... 投稿者:まさみだよ! 投稿日:2005/01/14(Fri) 10:07 No.180  
jp1.gifくろちゃんのおかげでここまで辿りつけたけどよく分かんない(^_^;)とりあえず投稿してみます


Re: 携帯で、なんとか見れ... まさる@管理人 - 2005/01/14(Fri) 21:38 No.183  

jp10.gifお疲れ様でーす!お久しぶり
違う掲示板を作るかもなので、またがんばってください(笑)


携帯から 投稿者:くろちゃん 投稿日:2005/01/14(Fri) 10:04 No.178  
jp1.gif来れたよ(^^)


Re: 携帯から まさる@管理人 - 2005/01/14(Fri) 21:37 No.182  

jp10.gifケータイでも見れるんだねー
自分は京ぽん(PHS)なんで普通に見れるんだよね。


つよしくん、メルアド! 投稿者:ほそおか 投稿日:2004/12/05(Sun) 00:49 No.172   HomePage
beer.gifつよしくんのメルアド、エラーで戻ってくるから、メールちょーだいねっ。
返信で私の携帯&携帯メルアドも教えますよん。
ま、ひわ経由で教えてもらってもいいけど。

H義クンが東京に来るのはムリぢゃないのぉ?
双子のK保田クンって関東ぢゃなかった?

ところで、1/8(土)と15(土)は出勤決定&毎週日曜は出勤です。
日程だけ先に決めようよ。
年賀状に書いちゃうからさーぁ。


見つけちゃった。。。 投稿者:つよし 投稿日:2004/11/14(Sun) 23:48 No.162  
jp2.gifひわ!!ご無沙汰です。こばやしつよしです。
なんとなくまさる写真館のことを思い出して、yahooで検索してたらちゃんと見つかったよ。驚き!!。
2002年に結婚して今年男の子が産まれました。そのうち会いましょう!!


Re: 見つけちゃった。。。 まさる@管理人 - 2004/11/15(Mon) 08:20 No.163  

jp7.gifおおおっ!つよしー!お久しぶりー!
こうやって検索して来て貰えるとホームページやっててよかったー、と思うですよ。
そうそう、結婚おめでとう(遅) 男の子!おめでとう!!
先日山手線で偶然H岡女史と会いました。
こりゃ一度みんなで集まりましょう!


Re: 見つけちゃった。。。 つよし - 2004/11/19(Fri) 22:05 No.164  

jp2.gifそうそう、H岡さんのH/PもLINKはってあったから見たよ。そこの日記に書いてあった高校の同級生と電車で会ったというのはひわのことだったんだ。。。。N井田のH/Pも覗いたらM工大の奴が江ノ島の写真に写っててそれもローカルで一人でウケテタよ。忘年会やりましょう。


Re: 見つけちゃった。。。 まさる@管理人 - 2004/11/22(Mon) 15:54 No.165  

56.gifちはちは、そうなのですよ
N井田は所沢でご飯したですよ。
http://www.masaru.nu/diary/archives/000176.html
いやぁ彼も変わってなかったなー

ボー年会。メールします。


Re: 見つけちゃった。。。 つよし - 2004/11/23(Tue) 03:17 No.166  

jp2.gifよろぴく〜ね。


Re: 見つけちゃった。。。 ほそおか - 2004/11/29(Mon) 01:44 No.167   HomePage

beer.gifども。H岡です。
おー。つしょしくん、ご結婚おめでとー。&パパになったんだーぁ。Wおめでとー(激遅)
私は、相変わらず同じ苗字でごぢゃいます。

いやー、私も検索してきたよん。
つよしくん、うちのHPにもご訪問いただいてさんきゅです。
そーなのよ。札幌の友人=ひわだったんだー。ほんっと驚いたよぉぉ。

ところで。忘年会はキツそーなんで、新年会でいかがっしょ?ご家族でいけそうな感じの企画にする?でも、赤ちゃんちっちゃいからムリかな?


Re: 見つけちゃった。。。 つよし - 2004/12/01(Wed) 01:13 No.170  

jp2.gifなんかほんとに飲み会のこと考えると楽しくなっちゃうね。
でわでは、新年会にしやしょう。ナカハGちゃんとか、H義とかも呼んじゃおう!!いま北見で二児の父だけど。。。。
e-Mail欄に携帯番号入れとくんで今度電話くだされ〜。


Re: 見つけちゃった。。。 まさる@管理人 - 2004/12/03(Fri) 21:37 No.171  

jp7.gifどもども
一番最初につよしが書いてくれたメールアドレスにメールしたんだけど、エラーになってしまいましたー
こちらのメアドにメールくださいな。
電話番号はちょっと危険なので、消しておくですよ。
H義氏も久しぶりに会いたいですな。ふふふ。


着メロ 投稿者:選手です。 投稿日:2004/11/29(Mon) 09:22 No.168  
jp6.gifおはようございます。
今日はS8です。眠すぎる・・・・。
URL宜しくお願い致します。


Re: 着メロ まさる@管理人 - 2004/11/29(Mon) 16:38 No.169  

jp7.gifども今日は平和でしたか?
例のやつです。
「砂糖水HP」http://satoumizu.net/ の
「ペリー肉声」http://satoumizu.net/flash/peruri.htm
スピーカー音量を上げてご覧ください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -