221238
まさる写真館掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

年女 投稿者:雅美でぇす 投稿日:2005/02/03(Thu) 08:07 No.196  
jp1.gif今年は酉年。同級生はほとんど酉年だよねo(^-^)o
会社で酉年生まれの話になり、マイペース、ギリギリにならないと焦らない…う〜ん当たってる…いろんな世代の話になっても、先輩の旦那さん、子供とか結構多くて、うちも、うちもぉ〜なんて盛り上がっちゃいました(^_^;)
学生時代は自分はマイペースだなんて思ってなかったのに、思えば確かにマイペース。けど、そんな自分は変えたくないと思う所がマイペースなんだよね。るさはどぉ?黒ちゃんから見るとクラスメートって…
あ〜出勤時間だぁ〜行かなきゃ


無題 くろちゃん - 2005/02/03(Thu) 18:09 No.197  

jp1.gif午前中に厄払い、少し前に豆まきをしました!
私は戌年だけど、マイペースって良く言われます・・・^^;
確かに同級生は、「自分」を持っている人が多いような気がするなぁ。それがマイペースって言われる原因??
個人的には、マイペース保ってる方が好きだよ(^.^)


Re: 年女 まさる@管理人 - 2005/02/03(Thu) 23:15 No.198  

jp25.gifこんばんは、まさる@博多出張中です。
そういえば年男&豆まきですね。
すっかり忘れてました。
自分はどうでしょう?マイペースかな?
まぁこの歳になると周りに合わせられないともいうのかも。


大丈夫だよ黒ちゃん 投稿者:雅美スッ 投稿日:2005/01/19(Wed) 21:28 No.194  
jp1.gifもっと分かりやすく言えば、教育ママの家庭の子供が、怒られないために平気でウソつくような感じかな?秒単位で(大袈裟だけど)行動チェックがあるから悪いことしてないのにウソをつくのさっ(-.-;)友達にはウソつかないから安心してねぇ


昨日の話 投稿者:雅美だぁ(^_^)v 投稿日:2005/01/17(Mon) 12:44 No.190  
jp1.gif私の息子がアイスホッケーやってて、早来町に行ってたんだ。黒ちゃんが一時間かけて会いに来てくれたの〜
黒ちゃん家の可愛いお子ちゃまたち(*^_^*)にも会えたよ〜。楽しい会話をしてる途中、私に旦那から電話がかかってきた時に、我が家の実態を知った黒ちゃんが、大笑いし、(^。^;)な感じさぁ〜
るさに掲示板まかせよ〜なんて二人で勝手に決め、(お願いします)楽しみにしております。私もこのゆびとまれに仮登録してみました(^O^)これからきっとなんかになるんだよね?


Re: 昨日の話 まさる@管理人 - 2005/01/18(Tue) 17:27 No.191  

53.gifアイスホッケーですかー
自分はスケートってやったことないんですよ。
ほら地元はもっぱらスキーなので。
>我が家の実態を知った黒ちゃんが、大笑いし、(^。^;)な感じさぁ〜
って気になるー実態っていったい?

ゆびとまは自分もまだよくわからないところがあるんでいろいろ調べてみるですー
それではまた


無題 くろちゃん - 2005/01/19(Wed) 00:38 No.193  

jp1.gifクラス会とはまた違った話が出来て
楽しかったよ♪時間が限られていたのが残念だったけど。
いろいろあるよねぇ〜、まさみ(^.^)
家庭円満のために付かなくちゃいけない嘘もあるって・・・(笑)
しゃべりすぎた??(^^ゞ


簡単にしてねぇ(^O^) 投稿者:雅美だよ〜ん 投稿日:2005/01/14(Fri) 23:56 No.184  
jp1.gif時代の流れに追いつけず、るさにいろいろお願いしたいなぁなんて思ってるの(^O^)
3年1組のホームページ&掲示板できたら、いいなぁ〜なんてさっ。今回クラス会で集まったメンバーは携帯みんな持ってたから、連絡や意見も言えるといいかなぁ〜って。
仕事もせずに、いろいろ頭ん中で考えてたんだ。
だってさ、中学の時の仲間って、私にとっては最高の仲間って思えるし、安心できる友達だもんね。掲示板を通して、離れてても近くに感じられるといいなぁ〜と思ってさっ(^o^)/


Re: 簡単にしてねぇ(^O^) まさる@管理人 - 2005/01/15(Sat) 23:25 No.187  

29.gif普通のホームページや掲示板なら簡単(?)なんだけど、
ケータイ用っていうのは作ったことがないからこれから勉強だー
とりあえず、ケータイからも簡単な掲示板から作ってみるですよ。


Re: 簡単にしてねぇ(^O^) まさる@管理人 - 2005/01/16(Sun) 20:20 No.188  

29.gifえーととりあえず、面白いWebサービスを見つけました。
Web同窓会「この指とまれ!」
http://www.yubitoma.or.jp/

ケータイ用
http://yubitoma.tv/

とりあえず登録してみました。
ケータイでもできるみたいだし、いろいろできそう。
いかがでしょうか?


Re: 簡単にしてねぇ(^O^) まさる@管理人 - 2005/01/16(Sun) 23:53 No.189  

jp30.gifって今見たらくろちゃんはかなり前に登録済みですねー
シデとかもいてびっくりした。


無題 くろちゃん - 2005/01/19(Wed) 00:27 No.192  

jp1.gifゆびとまは、かなり前にとっちゃんに強制登録させられました(^.^)
おとうさんもそうだったりして??


るさぁぁぁぁぁ 投稿者:くろちゃん 投稿日:2005/01/10(Mon) 22:33 No.173  
jp1.gif久々にHP覗いてみたよ(^^)/
クラス会行ってきました。
楽しかったよ♪
年齢を重ねるごとに人間的に深みが増したって
感じがしたりして・・・
次回は温泉でやりたいねって話してるんだ。
るさも参加できたらいいのにね〜。
クラス会の写真撮って送ろうと思ったんだけど、カメラ忘れてしまいました。ごめんなさい(;_;)


るさぁぁぁぁぁ くろちゃん - 2005/01/12(Wed) 01:17 No.174  

jp1.gif追加。
携帯でここのHP見れる??
まさみが来てみたがってたよ(^^)/


Re: るさぁぁぁぁぁ まさる@管理人 - 2005/01/12(Wed) 20:57 No.175  

jp10.gifちはー、お久しぶり♪
クラス会、何人くらい来たの?
楽しそうだなー

ケータイではどうでしょうか?
写真が多いので無理だと思うです。
一番よいのは漫画喫茶か!?
まさみさんにもよろしくでーす!


るさぁぁぁぁぁ くろちゃん - 2005/01/13(Thu) 23:15 No.176  

jp1.gif掲示板だけならHP見られるかもしれないということで、明日まさみが携帯で再挑戦する予定。
携帯で見れたら、ここの掲示板に温泉クラス会の詳細を載せても良いかな?^^;
それとも、みんなが旅行のこと書き込んだりのぞいたり自由に話すことができるような場所って知ってる?


るさぁぁぁぁぁ くろちゃん - 2005/01/13(Thu) 23:17 No.177  

jp1.gifちなみに先日のクラス会は12人集まりました!


Re: るさぁぁぁぁぁ まさる@管理人 - 2005/01/14(Fri) 21:36 No.181  

jp10.gifどもどもども
詳細よいよー
けど、別に掲示板作ったほうがよいかな?
ちょっと作ってみるね。
12人も集まると面白そうだねー
温泉もよいですなー


るさぁぁぁぁぁ くろちゃん - 2005/01/15(Sat) 21:57 No.185  

jp1.gif掲示板の件ありがとう!
頼りになりますぅ&お手数かけますm(_ _)m


Re: るさぁぁぁぁぁ まさる@管理人 - 2005/01/15(Sat) 23:22 No.186  

29.gifどもども、とりあえず掲示板だけ作ってみるですよ。
もうちょっと待っててねん。
それまでこちらで気兼ねなくどうぞです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -