223096
まさる写真館掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

紅葉 投稿者:トミー 投稿日:2005/11/15(Tue) 23:46 No.230   HomePage
kamenraider.gifこの前はどうもでした。
三峰山の紅葉とても綺麗ですね。
それだけなのですが、かなりいい写真だと思いました。
あまり写真の事、詳しくありませんがとてもいいなぁ。と思いました。
アサヒコムの紅葉前線を思い出してしまいました。


Re: 紅葉 まさる@管理人 - 2005/11/18(Fri) 23:39 No.237  

jp30.gif三峰山はちょうどよかったよ。
天気予報では曇りだったんだけど、実際に行ってみるとなかなかキレイに晴れてました。
トミーのお気に入りは今トップの写真かな?

そうそう、例のあれはブログに載せようと思いながら忘れてました。
こっそりアップするかも。


Re: 紅葉 トミー - 2005/11/19(Sat) 18:35 No.239   HomePage

kamenraider.gifトップの写真もいいけど、これが1番気に入りました。
http://www.masaru.nu/photo/momiji2005_3.html


はろー 投稿者:ボス 投稿日:2005/11/06(Sun) 18:05 No.222  
purin.gif書き込みは久しぶりです。
HPが新しくなってLinkページが復活したので、Link
張りました報告です。

今後ともよろしくです。


Re: はろー まさる@管理人 - 2005/11/07(Mon) 20:15 No.225  

jp30.gifどもどもお久しぶりですー
東京モーターショー行ったんですね。
スバルのは「インプレッサWRC06」
三菱は「ランサーWRC05」かな?
それにしてもWikiですかー。すごいなー。
また、よろしくでーす。


DIARY 投稿者:トミー 投稿日:2005/08/20(Sat) 16:38 No.215   HomePage
kamenraider.gif久しぶりです。
DIARY(BLOG)からコメント送れないんだけど設定ミスかな?
駒大苫小牧2年連続優勝・・・凄すぎる!!


Re: DIARY まさる@管理人 - 2005/08/21(Sun) 00:37 No.216  

jp30.gifどもお久しぶり
駒苫すごかったね。(って全試合ちょっとずつしか見てないけど)

Blogコメントの件、ありがとです。
どうもSpam設定したのがだめだったらしい。
でとりあえず戻してバージョンアップしました。
明日はちょいとデザインでも変えるかな?


Re: DIARY トミー - 2005/08/22(Mon) 19:12 No.217   HomePage

kamenraider.gifバッチリ送れましたよ!!


コチョウラン 投稿者:くろちゃん 投稿日:2005/08/16(Tue) 22:16 No.213  
jp1.gifトップの画像が美しい!
思わず書き込みしちゃいました(^.^)


Re: コチョウラン まさる@管理人 - 2005/08/17(Wed) 09:29 No.214  

jp30.gifおひさしぶりー
会社の引っ越し祝いの胡蝶蘭。
しおれないうちに急いで写真撮ったのに1ヶ月たった今でも綺麗に咲いてます。
胡蝶蘭ってこんなに持つものなのかな?


久しぶり! 投稿者:雅美です 投稿日:2005/04/25(Mon) 15:18 No.209  
jp1.gifなんか慌ただしい毎日で連絡してなくて…
クラス会考えなくちゃね(^O^)
こないだ、峠で車が滑って事故ってへこみぎなんだ(>_<)横転して車は廃車、幸い怪我は無く同乗してた子供三人も軽い打撲程度で済んだけど情けないよぉ〜(;_;)
さすが厄年!って感じだよ。今日は長女(中2)の家庭訪問があり、問題なしだったんだけど、人数が少ないから先生ともフレンドリーな付き合いしてるんだけど、先生ったら、「父さんも母さんもおおらかなのに歩(中1)も亜弥(中2)も真面目ですよね」のお言葉('.';)言葉を選んでイイカゲンとはいわなかったけど、うちはその辺の親とは違うんだろうなぁ(-.-;)
でも、マジでウチの子偉いんだよ(親馬鹿でごめん)自分で勉強してるし、宿題はちゃんとするし、私とは違うさぁw(゜o゜)w


Re: 久しぶり! まさる@管理人 - 2005/04/28(Thu) 10:01 No.211  

53.gifお久しぶりー
事故 廃車とは大丈夫ですか?
うちも厄払いしておいたほうがよいかも。

家庭訪問かー。子供がいないんでそのイベントすっかり忘れてた(笑)
お子さん、将来楽しみだね

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -